でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


追記というか
カオスRPLPはバウンドじゃなかった。
すんません。

逆境☆ナインがチーム名はじかれたんだがー。
6でもう一度やろうってなってもりってたのに!

しょうがないから全力学園ってしたらこれもはじかれたんだがー!

まじなんなんだよ。

なえたわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
ひろさんお久しぶりです。
上のチーム名、はじく要素がないですね(笑

自分、週1~2で遠征するのみの鉄拳生活にしようと思ってます。
まずVISONが思いついたので良ければ今現在盛り上がってる曜日、時間帯ありましたら教えてください。
徹夜以外で(笑
ひろさんいる確率が高い時だと嬉しいっす。

自分zexはじめたっす。

【2007/12/06 05:02】 URL | ほ☆し #1RWVHWjg[ 編集]

訂正
zexiっす(笑
【2007/12/06 05:05】 URL | ほ☆し #-[ 編集]


ビジョンは週末かな。
時間は遅ければ遅いほど人が多いよ。
夕方くらいじゃまだいないかな。

鉄拳担当店員(たけやま、DM)いるから声かけとけばいいと思う。

今月俺忙しいからあんまいないけど普段なら、週末は夕方くらいから終電までビジョンにいるよ。

あああと今週末は二代目メンストリュウがいるから三島使うなら見といたほうがいい。

あと俺はゼクシィやってないよw
【2007/12/07 08:58】 URL | ひろ #-[ 編集]


レスどうも。
なるほど。
行ってみることにします。
タケヤマさんとかに修行積ませてもらったら強く成れるんだろうなあ。
ニ代目メンストリュウさんがいるとはかなりのレア情報(笑
彼、前からかなり気に成ってました。
なんだか楽しみっす(笑

ありがとうございました!
【2007/12/07 18:15】 URL | ほ☆し #-[ 編集]

ありがとうございました!!
行ってきました。
二代目さんいたけど三島使ってなかった(笑
でも楽しかったっす。

ここで真剣な話して悪いんですが、
僕最近鉄拳のことよく考えてたんですけど
鉄拳やめることにしました。
徹底主義の僕(笑)が鉄拳やってたら人生が危うい(笑)と思ったのが原因です。
visionのこととか聞いといてごめんなさいっす。
お世話に成りました。

自分ひそかにひろさんは自分のステステに魅了されて鉄拳始めたんじゃないかとか思ってました(笑
それはさておき、ありがとうございました。
ここはたまに覗かせて頂きます。
では!!
【2007/12/09 04:09】 URL | ほ☆し #-[ 編集]

補足
もちろん上のほうの書き込みをしたときはその気だったわけです。
読み直したらわかりづらかったので。
書き込みまくってすいません(笑
ひろさんの活躍期待しておりますぞ。
では!!
【2007/12/09 08:57】 URL | ほ☆し #-[ 編集]


おつかれ。
もうこんな世界にもどってくるんじゃないよw

あと、おれが鉄拳やりはじめて、今もやってる理由はいろいろあるけど、ほしステステに魅了されてはないわw

すまんね。
【2007/12/13 00:07】 URL | ひろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rinascimento.blog49.fc2.com/tb.php/78-c0fa6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



