でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のロケテ
INAにのると訪問者すげーなあw

今日は用事もあり二時間くらい横浜。

●アンナ
・クリークのあと3入れでポンステ。
ハーステ止めとかは出来ないみたい。
残念。

浮かし>クリークニ発>ステ>アガペ>1LPでバウンド~
は一応確認。。。
だけど、フェンに確認したけどレイブンには入らなかったな。

・トゥースマモーション変化
モーションだけかな?
なんか派生とか出てほしいなw

・4RKで新技
ライトニングスクリューの中段みてーなの。
見た目全回転っぽい。

・壁コン
クリーク三発蹴り上げはいった。
羅刹はいったりするからけっこーなんでもはいるっぽい。
多段技は何発まではいるのかな。
補正なかったら10連はいっちまうもんな。

●ニーナ
なんも見つけらんね・・・

アギトの出し方わかんね・・・

ニーナのが面白そうとは思うのだが。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rinascimento.blog49.fc2.com/tb.php/76-932364d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳6 ロケテスト リポート13ほか

ドラグノフ 変更点 ほかミゲル ikegami_blog http://bomb... ina tekken【2007/11/25 17:09】



