でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


鉄拳はじめました
なぜか急にやる気をだして先週の木曜からジョイに通っております。

かなりやってなかったけど二、三日やればなんとかなんじゃね?とか思ってたけどそうはいかず。
金曜にガッチリ吸われて豪傑まで一直線。
緑段位お久しぶり。

なぜかさらにやる気UPで日曜にビジョン行って、今週もちょぼちょぼジョイに顔だしてやっと雷神まで戻ってきました。

投げ抜けがけっこー戻ってきたのはでかい。
細かい状況確認なんかもだいぶ出来てきたかな。

トウゲキの時くらいで止まってしまっている俺のアンナ。
それを伸ばすのはもうちょいかかるでしょう。

あとキャラ対が俺は古いから、ちゃんと練り直さないとね。


一度始めるとなかなかやめらんねーなw
せっかく辞めれそうだったのに・・・

関係ない話なんだけど俺は新宿には5,1になってからほとんど行ってない。
西セガからみんながジョイに移ってからくらい?

そんな感じでしばらく新宿から離れてたから、当時のメンツとは顔ぶれが変わってきてるよね。
段位戦やろーかねって思っても、身内戦ぽくなってるから入りづらい。

って思ったけど5,0ん時とかに西セガで逆の立場であったんだなーとぼーっと思ったよ。

アウェイな雰囲気も悪くない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
アンナも使ってるものです。
いきなり雷神とかどうしていけるんですか?
すごいですね。
ちなみに僕はブックオフ店員ですw
たまに色々大穴入ってますよぅ(^ω^)

アンナで特に気をつけていくことがあったら教えていただけないでしょうか。
突然ですみませんがお暇がありましたらお願いしますm(__)m
【2006/11/23 01:16】 URL | ウニャ #ERanJmQc[ 編集]


どうもどうも。
こんな廃墟チックなところにようこそ。


いきなり雷神っていわれてもな・・・w
いままでそれなりに廃人化してやってたしまあ経験でしょうか。

んーアンナで気をつけるところですか・・・
アンナに限らずですがやっぱ技をスカらせないってところでしょうかね。
やっぱ鉄拳は技がスカってしまったら終わりですから。

つまるところ左移動対策ですね。
66RPでいくのか、こいのぼりでいくのか、様子をみるのか、などうまく使っていきたいですね。
【2006/11/25 01:56】 URL | ひろ #-[ 編集]


ありがとうございます。
なるほど~。確かにスカってしまってやられることが多いですね。勢いだけで押して、スカって、そして空コンで乙…とかですね。
こいのぼりは使ってませんでしたぁ。もうちょっと負けまくって経験積んできます。
こんな奴に返答ありがとうございます。
がんばってみます。
【2006/12/02 15:19】 URL | ウニャ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rinascimento.blog49.fc2.com/tb.php/53-0a1e8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。  鉄拳 関連いろいろブログ紹介 [ゲーム]<b> ハナのblog【2007/03/21 10:46】



