でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なぜかこの時期
やる気十分。

先週末はビジョンに入り浸り鉄拳漬け。
サードのがやったか?w

スティーブのコンボが好きで延々CPU相手に練習してたんだけど難しい。

クイックフックカウンター>左ウェービング>ガゼル>クイックフック>ダッキャン>イーグル一発>>ダックイン>イーグル

最後のダックインまではけっこーいけるんだけど最後が無駄に緊張するわw

神奈川のウザ守護神DMさんともアンナで。

DMさんがぼけーっと暇そうにCPUしてたからアンナ差して誘ったらそのまま段位戦。

隣にいたやまだとたけやまが
「ひろさんがアンナ差して段位戦なんてめったにねーからもりあげてやんよ!」
って言ってたなw


出し惜しみするなんておこがましいんだけど、めったにアンナやら無くなったのは事実。

そんなんだからダメなんだなあ。


結局勝ち負けありつつ結果DMブライアンが落ちるだけという結果。
ビジョンがぶっ壊れるくらいの勢いで
DMが落ちたー!!!!
って騒いだ。

今週末もビジョンいくかねー。


逆境☆ナインらしく
先週末の事でも。

●土曜
トウゲキ後もビジョンに居座るたいぞー。
ってことで横浜に行くかねーと出陣。

とりあえずパソピ寄ったらほりこん(H!DE)が。

闘神同士だったので50円ゲーセンに移動して同段。

ほりこんレイブンはDRでマジで勝ててねーなあ。
俺が先に降格>ブラ雷神と同段>闘神戻ってレイブンと同段>レイブンを武神にあげる
で終わり。

俺ん中で(昔から知ってる人はそうかも)ほりこんといえばブライアンなんだけどなw

レイブンって苦手なんだよねー。

リリとレイブンがアンナの天敵って思ってて、大体理由も同じかな。

どっちもキャラ人口が少ないから対策も立てずらい。

だからって放置してもどーなのかってなるけど今の俺のプレイ回数じゃ・・・
とジレンマ。

ほりこんと同段なんて5,0以来くさくて懐かしかった。
と自分の反省も多くあり身になる対戦でしたとさ。

その後ほりこんが車だったのでほりこんカーでビジョンへ。

ビジョンに誰も居なかったからまご部屋へ。

夜の八時だってのにまご部屋入ったらタケヤマつのたいぞーやまだがグースカ寝てやがる。
このニート集団が。

電気つけてオラオラしたらみんな起きたもんでまったりタイム。

誰一人ビジョン行こうとか言わずw

考えてみれば俺たけやまやまだつのほりこんたいぞーとか逆境☆ナインの創立時メンバー。
あとガトさんとくがくさんとミスターだったっけかな。

と、結構な付き合いの長さ(俺とタケヤマは横浜が地元ではないのでちょっと浅いが)のメンツでだらだら。

メシ行ったりしてたら俺の終電が完全に無い!
ほりこんも早く帰るっていってたのに。
これが逆境の怖さや・・・

結局朝まで遊んでたけどみんな元気一杯のところで朝起きて夜寝る生活送ってる俺は限界きて脱落。

●日曜
ははったりーさんの電話にも気づかず寝る寝る

●月曜
仕事終わりにビジョンへ。
なんかみんなプール行ってたみたいで疲れきったらしいつのタケヤマは姿を見ることなかったなw

ガンパンさんも加わっててビジョンがひどい事にw

適当にみんなで鉄拳やって終電でかえる。

うーん昔はみんなで毎日こんな事やってたようなw

レイブン 六段

07
闘劇終わりましたね。

俺は初日の鉄拳行かないで二日目はしっかり見てきましたよ^^

出場しないなら行かねーと言っていたのになぜか金曜の夜隣にたいぞーとかいう顔おっきい奴がいるとか。
三年連続闘劇前日家に泊まりに来るとかどんだけ図々しいのかと。

まあまあネット配信してるって知らなくて朝たいぞーと一緒に家でてそのままでかけちまって。

ネット配信してるって分かってればみてたのになー。

ぶらぶらしてさて帰るかって時に丁度ロドさんから呼ばれて有楽町で久々鉄拳。

ロド、RJの有楽町コンビと対戦。

とりあえずRJさんにはまだ負けないよってことでぽかすかじゃんにした。

そんなことはいいんだけど優勝は大阪かあ。

マタのやる気は全一だったと思うからほんとにおめでとうと。

前日西で負けがこんでへこんでたたいぞーも少しは活躍したんだろうかw

やっぱ大会はいいねー。
二日目しか見てないけどやっぱおもった。

ってもやまだとまごと酒のんでただけだけどw

最近レイブンが面白くてカードも作ってていい感じ。
やっぱアンナが一番面白いけどね。

マタ杯がDR中にあるっぽいのでそんときは行こうかなと思ってます。



