でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日のできごと
ビジョンにいると思われるやまだに電話。

「あーもしもし」

「もしもし、アナルファックマシーンです」

「・・・・!?」

ビジョンにいてAFM氏と一緒にいるのを悟る。

「あ^^アナルファックマシーンさんですか!(駅前歩いてるのに大声で)」

「どーもアナルファックマシーンです」

「これからビジョンにサードやりにいきますんで!」

「ケツの穴広げて待ってます^^」



AFM(アナルファックマシーン)
サードで三年連続闘劇出場プレイヤー。


攻めるんじゃなくて受けなんだな。

と思いながら駅前を歩いてた初夏の休日。

ロケテ行った
ニーナとアンナ一回ずつさわって帰ったw

●アンナ
しょっぱなの相手がガチンコでなんもためせず終w

インストに載ってたアパストからカオスジャッジメント移行をやってみたけどなんか意味あんのかなw

山嵐は残ってるみたいだからアパストの後投げはかまえっぱで下段はかまえっぱか新技のライトーか。
いやそんなアパストの後に頑張りたくねーしなw

あとポンステからLKRPで新技あったけど二発目上段でしゃがまれておわた。

●ニーナ
あまりにも久々にやったもんで失脚ステップとかできなくなってたぜw

投げコンとかももう覚えてねーな。

期待してたディバの硬直は長いまんまくせー。

アギトでないから削除か?とおもったけどほりきちがアギトうってる奴いたって行ってたからコマンド変更くさいね。


体力減ったときのレイジシステム発動。
手に炎つくんだけどだせえw
あとあんなんついたら投げ見えにくくなりそうだ。

ロケテから頑張ろうとは思わないもんでこんなもん。

製品版が面白いといいね。

今日からロケテか
システムがどうこうとか新技がどうこうとか調べる気なんかないけど。

新作の雰囲気味わいたい。
あとロケテとか懐かしい人に会えるかもしれん。

とりあえず今日夜でも行ってみっかねー。

闘劇
結局巣鴨も当日残れず終わりました。

一番の理由はやり込み不足。
ずっとやり込んでても予選通ったかっても難しい所だけど。

ビジョン、巣鴨ってほりこんがかなりいい動きしてたし。
やまだはまあやまだだしw

俺はもうなにも出来て無かったね。
さすがに鉄拳やる回数減ってるのに予選抜けようなんて甘かった。

誘ってくれたほりこんやまだに申し訳ないっす。


今年になってカード作って600試合程度じゃねー・・・

当日予選はほりこんが行きたいと言ってるので行くのかもしれない。
例年本戦前日は誰かしらひろ邸に泊まりに来る(家から会場が近い)ので行きそう。

鉄拳はやっぱり好きなもんで辞めることはしばらくないだろうし、アンナの段位がやっとこさ青まで戻ったのでジョイ行って対戦できるからぼちぼちやってきますかねー。



