でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうもどうも
前回立川予選行くって書いてから放置。

予選に行ったり行かなかったりでもうどこがどうなったのかw

先週はビジョンの予選に。
前日やまだ校長と友達の結婚式に来ていたたいぞーをひろ家に収容。
もっと言うとやまだは金曜から来ててニ連泊。

金曜の夜にやまだと24時間スーパーに行って鰯の刺身と鯵の刺身を買って。
酒飲んでだらだらと。
翌日たいぞー拾ってやっぱ24スーパー行って酒と食い物を。

そこで前日買った鰯と鯵の残りを(もちろん冷蔵庫保存)全部食ったんだけど。。。




あたったwww




朝方校長はかなりリバースしたらしい。
俺も昼ビジョン行く途中の電車でいきなり激しい腹痛と吐き気。

西横浜駅の便所で地獄をみた。


たいぞーが風呂入ってる間に全部食ってしまってたいぞーは無傷。
しね。

結果は当日店舗取って決勝で負け。

俺はというともうひどかった。
ガー不狙ったり(当てたけどw)壁見えてねえ投げ抜けれねえ。
どこの初心者かと。

何回ミスれば気が済むのかと。



チーム的には他の二人は調子よかったのではないかと。

ほりこんはいつもの野試合の強さをふんだんにだしてたし。


これであとは巣鴨だけだっけ??

まず行く事からはじめないとなw



大会後ほりこんとガチ。

ひろチュンリー対ほりこんダッドリー(サードw)

ほりこんが無駄にやりこんでてうぜーわー。
俺のチュンリーが無様に10連敗したわ。

世界のアナルファックマシーンさんから色々教えてもらったからやるっきゃない。

まずはカニパンスカにホウヨクから。


もはやはったりーチュンリーは敵ではない!

やるぞ!(あれ?w)





