でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





立川予選
俺たけやまほりこんで出るよ。

今回は校長がちょっと都合つかなくて。
代打たけやま。


俺はと言うと鉄拳のやる気は持続してるんだけどちょっと都合がつかなくて。

あと最近三島にはまってるのもやばいなw

今まで散々みんなにバカにされてきたひろんすだけど最近割と好評。
一番面白いのはカズヤ。
キャラの強さを感じられるのはデビル。
でも使って一番強いのは平八。
って感じ。

俺は基本1Pプレイヤーなもんで。
三島なんて1Pじゃないと風神でねーし。

1P限定、相手三島限定でのみ使って遊んでます。

先週末はビジョンとか久々に行ってみたり。
野試合やりに行ったんだけど大会始まるのが遅くて大会終わりで即帰宅とか。
次の日夜行ったけど結局三島ばっかでアンナは段位ちょっと稼いで終わりとか。

うーんよくない。



