でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





地味に
闘劇予選に行ってたり。

今回のメンバーは
・やまだ校長  キング
・ほりこん(H!DE) レイブン
・俺 アンナ
です。

去年の闘劇以来まともに鉄拳やってないから断ろうかとも思ったけど、よくよく聞いてみたらほりこんもほとんどやってないとかでまあそれならいいかねってことで。

南八幡、越谷、柏と参戦。
去年もそうだったけど、なんでこう俺らは出だしが悪いかねw

柏はなんとか当日予選の決勝まで残ったけど、その前は最悪。



カード作り直した時からちょくちょく箱に顔出してやってるけど、ブランクってもんじゃないけど回りとの差があまりにも開いてて。

でもまあ柏の予選行ってほりこんのモチベがすげーアップしてたし俺自身もアップ。
負けると悔しいってのを思い出せた。

この一年何度かモチベアップとか言って鉄拳やり始めたりしたけどすぐやらなくなるなんて状況だったけど今回は割と長く持ってるなw

まだ段位がガロウだから箱行っても対戦できない(今日はシゲジュリアに相手してもらったけど)のと、最近麻雀にはまってて麻雀格闘倶楽部やっちゃうのが難点かなw

今週は平日三回箱行って鉄拳するのが目標としとこう。

やっと拳達
二日に一回はジョイ行ってアンナ触る。
鉄拳が面白くなってきたなー。

一緒に作り直ししてたシゲさんはもう武神まで行ってしまわれた。

まあこの調子でやってたら緑はすぐだろう。


ってな感じでジョイ行ってアンナやったり色々。

ノブさんのサブキャラと対戦してたら相手のキャラが段々強くなってきて最後は俺アンナ対ノブ平八に。

俺はちょー気合いれて、おらおらアッパーなんかを減らして(つもり)、こいのぼりとライトニングで地味に削ってアガペバリアー撒いといてひたすら左に歩いて勝負二択にかける!みたいなガチンコスタイルで対戦。

ほんと久々にヒリつく対戦ができてすげー楽しかった。
校長と対戦するときもかなりヒリつくけどそれとはまたちょっと違う感じ。

しゃがみになるとつい最速で上か下打っちゃう癖が抜けなくて・・・
手癖って怖いな。

そういう変な癖を抜きたいなー。

と色々考えれた楽しい鉄拳でしたとさ。



