でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


用語集
以下の用語は逆境☆ナイン&山田の学校関係の人達か、うちらと仲の良い人達しかわかないものであります。

●アンナ編
・上へ参りま~す(リフトショット)
発祥ガンパン
5,0ん時だったか。
ガンパンさんと話してたら「あの上へ参りま~すみてーなのつよいね」
みたいな話に。
そっから反語で下へ参りますってな感じで。

・こいのぼり(ホワール)
発祥そうちょう
そうちょうと対戦してるとき壁に寄せてった時に横移動しかしてこなくてだるかったからこいのぼり連発してたら
「そのこいのぼりみてーなのくそうぜー!」
って言わせてそっからホワールはこいのぼりになりました。

・ぱきゅーん(コートリー一発止め)
DR発売したばっかん時にコートリー一発が強化されてるのを知った俺はつのと対戦中、
「ぱきゅーんぱきゅーん」
って言いながら打ちまくってた。
ひろキャノンとか言われた時期もあったけどはやらず。

・エレベーターガール
発祥先生
アンナってか俺のカードネームだけれども。
上へ参りますが身内に浸透してきたくらいん時にずっと使ってたHI☆6★逆境ってのが気に入らなくなってて。
いや気に入ってた時期はないんだけどもw
なんかいい名前ないすかねー?って先生に言ったら、
「そのまんまエレベーターガールでいいんじゃね?」
って言われて。

割と評判はいいです。

●人名編
・たけやま
仁の3LP(例・タケヤマ打って相手固めて~)

ジリ下がり(例・タケヤマかよ)


・アックス
右アッパー(例・センス右アッパー食らって、アックスかよ!)

大会時緊張する事。

・やまだ
応用が広すぎて説明不可能


飽きた。
スポンサーサイト

またびじょん
なんだかんだ週末はビジョンにいってます。

行ってもまご部屋(逆境サイト参照)ですごしたり、バーチャやってみたり、サード(やまだはめことともにもりもりやってたりする)やったりでほとんど鉄拳はやらず。

サードはちゅんりー使ってるんだけど、ときど氏やAFM氏なんかに教えてもらえて環境は最高だわw
まずは移動投げから。

そんなビジョンなんだけど今日は久々にアンナを。

60くらいやったのかな。

大阪行ったとき以来じゃねーかなこんなにやったの。


みんなに「やってなさがわかる動きだね」なんていわれたりして。

最後の方は技暴発なんぞも少なくなってわりかしちゃんと動かせたかな。
段位はもりもり落ちてるねえ。

カード切れでやめたんだけど、更新どうすっかw

こいのぼり
土曜かね。
はめこリリと同段やったんだけども。

まじでこいのぼりだけでいいわこのキャラ。
よくばってアッパーとか打ったらダメだ。

こいのぼりとステローだわ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。