でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





段位戦
久々にやったな。

たまたま池袋に用事があってサファリ行ったらテルとかいう鉄拳ネット未登録のトウジンレイブンが。

なんとなく始まって、最初俺が武神昇格戦でるもまくられてテルレイブンが武神昇格。

横でこーた君のジャックとけーたさんの平八で雷神戦しててこーたジャックがあがりそうだったんだけど、用があるため退散。


テルレイブンとの対戦は、、、
向こうもかなりやってないっぽく、投げ抜けも甘いし、アンナを知らないっぽかったから最初はオラオラできたんだけどね。。。

あの男はつえーわ。

あの変態をぶっ殺すためにしばらく鉄拳を続けようと思った週末。

なんでこんな事に・・・
つの☆きょうと行く逆境☆ナイングルメツアーに行って来た。

土曜の深夜に新潟ポピーに着いて二連泊して俺だけ月曜最終の新幹線で帰ってきた。
ってか新幹線最近乗りすぎだから。
金の消費がやばい。

今現在その他のメンツ(タケヤマ、やまだ、つの、くがく)は埼玉ポピーにいる模様??



旅自体のことは逆境サイトにタケヤマが書くだろうからそれで。
鉄拳は・・・


すいません野試合一回もやってません・・・
ひたすら寝てました。


旧そうちょう邸を思い出させる寝ても寝ても疲れが取れないあの感覚。

あんなゲーセン二度と・・・!

帰ってきたぜ
今回の5ONのメンツは
世界のミスター(ミスター)
エレベーターガール(俺)
元祖海パン(ガンパン)
竹島(タケヤマ)
今夜が山田(やまだ)

ってな感じだったんだけど、ミスター以外は今はもうかなり鉄拳から離れちゃってるのね。

やって週一やるかやらないか。

んで決勝リーグ二回戦でたいぞーに惨殺されて終わり。


やらなくなると色々出来なくなることや意味わかんない行動が増えるわけで。
俺だと
●投げ抜けが出来なくなる
これはしばらくやらななかった人はみんな言うんだけどかなり精度が落ちるよね。

●下段のガード率
これも極端に下がる。
俺は元々あんま下段とか見えない人なんだけど週一になると何もガードできない。

●スカ確の精度
これもなかなかに落ちる。
なんかんときに久々にやったときシャオのジョウホ左に歩いてアッパー入れれなかったときはかなりへこんだ。

●技がでかくなりすぎる
これは俺だけだろーなw
もともとでかい技ぶん回すけど、(5,0のニーナとかディバインしか打ってなかった気がする。でもあんなノーリスクハイリターンの技ぶん回すよね)なんかあきらかにおかしい技の選択をしちゃう。

それがいい効果をもたらすこともあるけどやっぱよくない。




そんなことはいいとして行きはミスターカーにぎゅうぎゅうになって乗って出発して途中渋滞ありとかで9時間近くかかって。
帰りは疲れたからさっさとガンパンさんと新幹線で帰ってきましたとさ。

京都行ってきます
京都のマタドール杯に行くことに。

5ONにでるのはすげー久々なような。
5,0ん時までさかのぼらないとないかも。

今のやってない状態じゃ戦力にならんけど久々のミスターカーを楽しんできますかね。



