でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そんなわけで
大阪に遠征。

逆境のサイトにタケヤマが書いてるからそっちも参照。


モンテ行ってきました。
一日150試合もこなしてしまった。
こんなたくさんやったのは初めてだなあ。

やっぱ東京と大阪の対戦は全然違うね。
大阪は段位戦をタイマンで・・・
みたいなね。

二個離れるまではやるのかな??

そんなこんなで150やったのに四人としか対戦できなかったのは心残り。

でもとても面白かったよ。


むこうはこっちよりアンナ人口が多いみたいでこっちの人より対策がしっかりしてる印象があったかな。
むしろそういう相手を望んでたんで学ぶことは多かったなー。

やはりアンナはライトニングとこいのぼりだな。

大阪遠征
ノリで初の大阪へタケヤマといったきた。

とりあえず対戦環境がこっちとちがいすぎるぜ。
モンテはすげー。


今帰ってきたばっかでちと疲れてるから今日はこれだけで。
明日書こう。

少し鉄拳やった
●金曜
仕事終わってどこ行くか悩んだけど、今はジョイボックス行くより対戦数を増やしたほうがいいと思ってつのに連絡。

蒲田で落ち合うことになったけど蒲田はめんどいとか言い出して結局横浜。
最初から横浜って言えや。

久々に横浜パソピ。
ほりこんとかいたけどなぜか対戦しないでつのとがち。

その後別にダブルアップすることなく普通に帰宅。

●土曜
昼にやまだから連絡きてサファリで鉄拳する事に決定。

が、すぐ津田沼に変更。
最初から・・・

別に時間とかは決めてなかったけどやまだは夕方いくよーてなもんで五時頃到着。


やまだ→色々あったみたいで九時頃到着。


タケヤマはやまだから連絡いったのかな??
八時にいくよーって連絡きて着いたのは九時。

・・・

いつものことですよ。


んでやまだと初めてか?
段位戦を長時間やった。

やはりアンナはこいのぼりとライトニングが主力であると思った。


そんなこんなでここでも別に飲みに行ったりせず終電で帰るという普通。

たまには普通に帰るのもいいなあ。


津田沼に行ってきたよ
土曜日の話ね。

午前中に用があったからそのまま津田沼に乗りこむ。

もちろん人なんかいないから二段で止まってたガンリュウとかマージャンアファイト倶楽部やったりして時間つぶし。

って実はタケヤマは開店からいてファイト倶楽部やってたらしい。
俺もファイト倶楽部やってたのにまったく気づかなかったわ。
すまぬ。

んでやまだもやはたりさんも合流。

んでアンナ使う。

最初はまったく動けなくてどうなることやと思ったけど、投げぬけとかが出来るようになってきて満足。
それでもまだかなりくらったなー。

投げぬけは俺のバロメーター。

投げ抜けが出来ると調子に乗れる。




俺は立会いが下手だから投げとか無駄なダメージを減らさないとね。


夕方過ぎるとあぜさんやAHOさんの津田沼勢や浅野さんも登場。

津田沼の人たち用事あるらしくてすぐかえちゃったけども。

久々にタケヤマと対戦したりとかしてメシ食いに。

もちろん逆境のメシといえば酒やー。
ってことでエース隣のアツイ居酒屋へ。

適当に飲んで食って鉄拳話。

んでやまだが家来るってんで帰宅。

日曜起きて延々やまだと家庭用で対戦。
最初はTAGとかもやったんだけど次第に5へ。

津田沼よりむしろこの家鉄のがパワーアップかもw
とりあえずどう頑張っても5のスティーブとニーナはクソキャラで決定。

どうもすいませんクソキャラつかってて。

きんきょー
富山から帰ってきてからまともにやっておりません。

気が抜けた訳じゃなくてちょっと忙しすぎて。
がっちりやろうと思うと土日しかないんだけど、先週の土日は逆境☆ナイン花見で無理だったとか。

逆境のページにそーゆーあんま鉄拳と関係ないことがガシガシアップされるだろうからそっちを参照w


ということでトウゲキに対してのモチベは非常にあるつもりなので、土日旅をしたいと思います。

手始めに今週は近場でいっか。
タケヤマにあわせて津田沼とか久しぶりに行ってみようかな。



