でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めてジョイボックス行ってきた。

って思ったんだけど5,0がでたばっかんときささきと一緒に50円ゲーセンってことで行ったことがあったような。


最近は新宿にもほとんど行かなくなってたから金曜とか久々。

ジョイボックスは想像以上の人だったな。
たしかにあれはあんまりできないねえ。

ずっと見てたんだけどやる隙があんまなかったからアックスボンバーさんとタケヤマと西セガに移動してアックスニーナとタイマン。

そのあと無双昇格戦をタケヤマに止められとかして帰るかなって思ったらなぜか親方が。

最後に会ったのは一昨年の闘劇か??

とかでちょっと対戦してカード切れで終了。

ジョイボックスは今度平日に行ってきようかね。

酒まみれ
富山から帰ってきてから鉄拳触ってなかったもんだからサファリへ。

やまだがカードなくしすぎで段位あげるのめんでーとかだからもしあんま人いなかったらヘイハチカード作ってやまだ用のリザーブ作っとくかなんて考えてたなw

行ったら黒い壁がわさわさと。

とここで今日は黒い壁の飲み会だったのを知る。

ということでやまだとともに乱入。

二時間店にいたんだけど一時間半はアマキンの話してるとかでさすがですわw
あんなに熱くアマキンについて話せる人は黒い壁にしかいねー。

んでサファリに戻るとこれまたマンボーがわさわさ。

なにやらマンボーも飲み会とからしい。

からまた乱入w

2Dの志郎氏やこーや氏がいたので話す。
やっぱりいままで違うゲームやってた人と話すと色々感じれる物があってとてもいい。

んでやまだが家くるってから朝方山の手乗るが二人とも思いっきり寝てしまう。

二周くらいしたときに俺が気持ち悪くなって起きて、ちょっと吐き気を覚えたからやまだを置いて下車w
すまねー。

さすがにもうはしごとかきついわい。

ただいま
富山予選行ってエリア決勝勝ってきました。

俺は大会終わってそっこー新幹線でかえってきたけど今頃みんな高速の上なんだろうな・・・


赤紙も四枚たまってやっと青紙もらえてよかったです。

これで貴重な土日を自由につかえるのが一番嬉しいかもw
とったからって気ぬかないでこつこつアンナを仕上げていきたいところだなあ。

詳しい事は暇あれば明日以降少し書くかも。

逆境☆ナインの旅編
は逆境のサイトで写真ごとアップする予定なのでそっちもみてください。

やあやあやあ
先週末からずっと鉄拳漬けでやっと落ち着きましたよ。

先週末を振り返ってみようと思ったけど時間たったもんで忘れてるので完結に。

○金曜
サファリか西行こうと思ってたけど残業+寒さで近場の蒲田。

がほとんどやらずつのと飲んで帰宅。

○土曜
朝九時に大阪から夜行バスで帰ってきたやまだから電話で起こされた。
これからサファリじゃね?とか言われてあー行くわーって行った三秒後に二度寝。
すまねー。

なぜかやまだがアマキンになってて相模大野の予選はアマキン。

相模大野の予選は通過。

今俺はエレベーターガールって名前でやっててそのまんま大会出たんだけど、大会終わった後の話。
優勝したら住所とか書かないといけないんだけど、リングネームって欄があるのね。
そこに「ひろ」って書いたら店員にえ!エレベーターガールじゃないんですか!
とかでびびられた。
インパクトがあったんだろうかw

その後は町田行って野試合。

○日曜
エリア決勝のビジョン。
三人ともいい動きができず敗退。

負けた瞬間やまだはアマキンカードを捨ててた。
うむ。

その後横浜パソピに流れて野試合。

こんな感じの週末。

今回やまだがアマキンだったけど、次はヘイハチに戻るみたい。
もしかしたらタケヤマもキャラ変えがあるかもしれませぬ。

俺はDRでアンナしか使ってないからキャラはアンナのままで。

この時期にキャラ変え?と思うかもしれないけど二人ともかなり試行錯誤を繰り返してるのでいいキャラを見つけられればいいな。

俺はアンナで暴れるだけ・・・






さて話は変わるけど。
わがチーム逆境☆ナインのHPが公開です。
実際はチームができた時から話はあったんだけど、当時のメンバーでページを作れる人がいなかったのとそんなマメな人間はいなかったw

今回製作してくれたハメコ。さんと先生に感謝。
左のリンクからどーぞー。

逆境のページにはもちろん俺も何か書くつもりで、ここの存在価値がわからなくなってきたなw
でもせっかく作ったからしばらくは何か書いてこうかな。

今日の鉄拳
昨日の夜RJさんからメール来て
「明日サファリこいや。餌にしてやるぜ。」
なるメールがきたんで行ってきましたサファリ。

んでサファリ行ってRJさんと十番勝負。

とかしてたらTERUとかいう変態がきたからRJさんと二人で飲みに行きました。


そしてRJさんと延々と鉄拳の話。
最近アンナ使い始めたみたいで、俺の持てるすべての知識を話してみました。

逆境飲みとは違う、また一味違った大人の飲みw
とかで楽しかったー。

またいこうねRJさん。

喧嘩鉄拳
今日も蒲田でフリープレー。

メンツはたけやま、つの、ガンパン。

今日はガンパンアンナとガチ。
終始二人とも「ふざけんなー」とか「なんなんだよ!」
とか罵声飛び交う対戦にしかならなかった・・・

同キャラとかトラウマ・・・

アンナでオラオラされる気持ちがわかった一日。




