でかくおもく


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
●カードネーム
HI☆6★逆境
ひろぎゃっきょう
エレベーターガール
4番DH垣内
強肩羽生田
ひろのほそ道
●所属チーム
逆境☆ナイン
山田の学校
逆境☆ジャパン
●使用キャラ
TAG→デビル、オーガ、アンナ、仁
4→ニーナ、クリスティ、スティーブ
5,0→ニーナ、アンナ、ガンリュウ
5,1→エディをたしなむ程度
DR→アンナ、レイブン
6→つまんなかったからほとんどやらず
BR→アンナ、エディ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々更新
闘劇の店舗予選でちゃいました。
しかもおこがましいことにニーナで。

とっちゃいました。

決勝はビジョンで来月。



今日使った技
右アッパー 投げコンボ スイープ
以上

まさかの展開
最近割と鉄拳やってます。

平日は有楽町でぼちぼち触って週末ビジョンって感じ。

ここ一ヶ月ミゲルしかやってないなあ。
おもろいよおもろい。

なんどか壁の減らなさに折れそうになりつつ地味に伸びてるコンボや横移動の強さなんかでごまかしてます。

なんかもう俺では伸ばせなそうだけどまだまだ面白いのでやろっと。
とか言ってライトーぱなしてるだけ説。


とかでちょこちょこやってはいるんだけど、キャラ多すぎて覚えられないよねw
対策とかたてらんねー。

ボブとかほとんど対戦した事ねーから何がつえーかまだ知らないw


みたいな感じでリーマンらしくエンジョイ鉄拳してます。


でまあ、やる機会もあるしもう一キャラ使うの増やそうかなと。
ここでまさかのニーナを選択!

5,0以来かねこのキャラやるの。

右アッパーとリフトこするだけじゃつまんねーと思ってやってなかったんだけど、そーでもねーかなと。
妄想で、無限とか下がる相手を崩すのが無理くさいんだけど、そこを頑張ってやろうかなと。

しかしもはやリバースアイボリーすらしらない世代なのでw一から地味にね。

ノーカードでチームメイト相手に練習してますよと。




すぐ飽きる可能性 70%

ミゲルか
久しぶりですな。

もう鉄拳つまんねーしこのままフェードアウトまで見えてたけど。
鉄拳がつまんないんじゃなくて、6のウィリアムズがつまんなかったっぽいよ。

そりゃまあ人それぞれだろうけど、もう俺は飽きてしまったようだ。

んで今はミゲルが面白い。
今年はいってやってなかったから新キャラやら今の行動とか知らねーんだけど。
ミゲルつまらんって言われてるみたいだけどそんなことなくねーか?と。

まあすぐ飽きてやっぱアンナだわーとかニーナだわーとか言うかもしれないw

でも今はまあ楽しいからしばらくミゲル。
アンナとかつまんなすぎて無理だ。

ってことで誰かミゲルの側面浮かしと背面浮かしのコンボ教えてくれw

さてバージョンアップとな
鉄拳6が稼動して一ヶ月たったわけですが、あんまやっておりませんw

なぜかってつまらんからなあ。

ニーナのつまらなさにがっかり。
ってか5,1からのニーナってのは俺は使おうと思えないからしょうがないのかな。

アンナのつまらなさもやばいねー。
強いんだろうが。。。
色々考えてやるよりも前ダッシュして落葉打ってるほうが強い。
そんなキャラだもんな。

他のキャラもみんなそんな感じだよね。

バージョンアップに期待です。

追記というか
カオスRPLPはバウンドじゃなかった。
すんません。

逆境☆ナインがチーム名はじかれたんだがー。
6でもう一度やろうってなってもりってたのに!

しょうがないから全力学園ってしたらこれもはじかれたんだがー!

まじなんなんだよ。

なえたわ。



